サイトウさんの自画自賛ブログ。夫の分も幸福に生きる。

36歳で当時56歳の夫を交通事故で亡くす。悲しみを克服するまでの奮闘記。そして自分が選んだモノ思いついたことなんでも自画自賛して前向きに過ごす。

プロフィール

初めまして、さいとうです。

 

 

f:id:loveSaitou:20200428112604p:plain

わたしの頭の中

f:id:loveSaitou:20200428110237j:plain

無印良品の店員で食品担当

→2021年5月頃、志願していた大型家具担当になりました!

 

f:id:loveSaitou:20200513212137j:plain

いっときは整理収納アドバイザーで食っていた

 

f:id:loveSaitou:20200428110244j:plain

アニメと酒を愛するアラフォー

 

f:id:loveSaitou:20200428110311j:plain

思い付きで中型二輪免許とりバイク女子となる

f:id:loveSaitou:20200428110252j:plain

ソフトバレー歴約20年。週1で継続中  

→2022年コロナにより活動制限、チーム内でのわだかまりも感じて脱退。現在はヨガを継続中!

f:id:loveSaitou:20220416110036j:plain

2022.3.19 夫が交通事故で逝去

結婚歴12年。年の差20でも最高のパートナー。これからは、離れた場所からお互いの幸せを祈って過ごしていこう。