サイトウさんの自画自賛ブログ。夫の分も幸福に生きる。

36歳で当時56歳の夫を交通事故で亡くす。悲しみを克服するまでの奮闘記。そして自分が選んだモノ思いついたことなんでも自画自賛して前向きに過ごす。

ペーパータオル導入したよ

コロナによりペーパータオルを導入
しかしどうやって設置しようか。

置くタイプは天板が濡れて嫌。
オフィスにあるようなお堅い壁つけタイプもいまいち。
あと長く使うかわかんないし課金したくない。

そこで思いついたのがコレ。

f:id:loveSaitou:20200427235622j:plain

たまぁに弁当持ってくのに重宝してた◯ナイテッド◯ローズのショップバッグの底に、惜しみながらも切り込み入れて、

f:id:loveSaitou:20200427235710j:plain

なんてピッタリなんでしょう。
ついでにストックも入れられるぜ!

f:id:loveSaitou:20200427235740j:plain

ちなみにひっかける部分もヒモを付け加えて調整したよ!

f:id:loveSaitou:20200427235812j:plain

こんなの思いつくなんて天才じゃね?