サイトウさんの自画自賛ブログ。夫の分も幸福に生きる。

36歳で当時56歳の夫を交通事故で亡くす。悲しみを克服するまでの奮闘記。そして自分が選んだモノ思いついたことなんでも自画自賛して前向きに過ごす。

こんなとこに高いモノはいらない

専用のモノが売ってないから

そんな高いやついらないから

そういう理由で100均グッズを代用してるのがこれ

f:id:loveSaitou:20200428161232j:image

キーボックスねー

Amazonでいろいろ見たけど、気にいったやつ無かったし、たっけぇ

1,000円以上出す気はまったくない。

もう直接がびょうで付けちゃえばよくね?

 

つづいてコレ

f:id:loveSaitou:20200428161827j:image

夫が溜め込むミニカー、わたしにとっての断捨離候補ベスト4

しまい込むくらいなら捨てる。

捨てらんないなら役目をはたす。

つまり個体ひとつひとつをちゃんと見せたいが、なんせ金かけたくない

 

てことで使ったのが、余ってたブックスタンド。これで十分でしょ!どうせ夫の寝室だしクオリティーなんて高くなくていいんす。

 

まぁまぁいいアイディアじゃね?