サイトウさんの自画自賛ブログ。夫の分も幸福に生きる。

36歳で当時56歳の夫を交通事故で亡くす。悲しみを克服するまでの奮闘記。そして自分が選んだモノ思いついたことなんでも自画自賛して前向きに過ごす。

押入れを改良する

ビフォア→アフター


f:id:loveSaitou:20200502195258j:image

f:id:loveSaitou:20200502195254j:image

 


f:id:loveSaitou:20200502195433j:image

f:id:loveSaitou:20200502195428j:image

 

二人分のボトムスはチェストの上に直置きでほぼ無法地帯だった。

ここにニトリの前開きタイプのケースを配置。夫、わたし、よく履く、たまにしか履かないの4つに区分。

 

あとはラベルを更新。

f:id:loveSaitou:20200502195849j:image

わたしよりも積極的に洗濯してくれる夫が、わたしの理想通りに収納してくれるように促すための必需品。

「こっちにしまってよ」って口で言うよりよっぽど平和だよ!