サイトウさんの自画自賛ブログ。夫の分も幸福に生きる。

36歳で当時56歳の夫を交通事故で亡くす。悲しみを克服するまでの奮闘記。そして自分が選んだモノ思いついたことなんでも自画自賛して前向きに過ごす。

ステンレス横ブレしにくいフックのススメ

f:id:loveSaitou:20200520144442j:plain

ステンレス横ブレしにくいフック

何でもいいようでコイツじゃなきゃ地味にイラつくシリーズ。S字フックなんて今やどこにでも手に入るし無印にする必要ないと思いきや。この「横ブレしにくい」ってのがなんとも小粋でいいね。我が家でもあらゆる箇所で使ってるけど、もっとも活躍してるのがここ。

 

f:id:loveSaitou:20200520144734j:image

 

カバンとかなら大差ないけど、かけるヒモが細いときにコイツが輝く。フック自体がゆらゆらしてると一発でかけらんなくて地味にイラつくんですねー。特に風呂場ではコンタクト外してるんで視界はボヤボヤ

 

 「ちっとはジッとしてろやこのフックごときが」

 

こんなプチイラから解放してくれるのがコイツだよ!