サイトウさんの自画自賛ブログ。夫の分も幸福に生きる。

36歳で当時56歳の夫を交通事故で亡くす。悲しみを克服するまでの奮闘記。そして自分が選んだモノ思いついたことなんでも自画自賛して前向きに過ごす。

私よ、態度を改めなさい

まだ先のブログ書くのがそんなに大事かよ、売場ないがしろにして裏にこもる奴わたしが一番胸くそ悪かったやつやん

 

なんでやっちゃうかな、、

思えば最近ほとんど配送行ってなかったな、、今日に限らず最近齋藤さん配送入らないと思われてたことだろう。

 

激しく後悔したが、おかげで気付かされた。うすうす気付いてたが最近なんか調子ノッてた、他の人より仕事できる気になってた、努力を怠ってたし謙虚さにも欠けていた。認めて、善処しよう。